Wellness Sports Club

火おこし&カレー PART2(イベントクラブ活動報告)


今日は、昨日のお約束通り

日曜日に開催された

ウェルネスイベントクラブ 「野外でカレー作り」 の

写真を大公開です クラッカー
(ウェルネス館内にもポスター掲示中)
(ツッコミ所、満載です )

それではどうぞ カメラ

   2012 春イベント 「野外でカレーを作ろう」  


    
   快晴に中、スタート       こんな感じの爽やかな場所です 霧

     
 火をおこす前に、薪割りを         女子だって割れます 爆弾
                   (何事も挑戦!人生は思いで作りだもんね)


  コレは「薪割り」じゃねえだろ!DASH!


火おこし開始

     
   女子チーム奮闘中          子供だって頑張ります 汗

     
  取材に来た記者も参加 にひひ        煙が出てきたぞ~



火がおきたら、カレー作り

     
家族総出で玉葱をむいてます       「次は何しようかな はてなマーク

      
  まずは玉葱を炒めて        この後、伝説のフライパン返しが 叫び


       
煙との戦い (こっちに来るな~)          トマトの直火剥き メラメラ


        
   ポークカレー完成★            シーフードカレー完成★

        
 伝説のハヤシライス完成★        トッピングに、バターで炒めた
                          牛肉&玉葱でコクをプラス

サイドメニュー

        
   鶏肉のハムのサラダ           余ったご飯で焼きおにぎり
  トマト・バジルソースで   


デザートは

      
  団子を作り焼きました        自分の食べる分は自分で焼く



暖かな日差しの中、メンバー同士で交流を深め


楽しい日曜日を過ごしました 音譜


幹事の、Oさん&Hさん ありがとうございました ニコニコ
今日は、昨日のお約束通り





ウェルネススポーツクラブ

〒414-0037
静岡県伊東市桜ガ丘1丁目2−6
電話番号 0557-35-0690

◆営業時間
月~金   10:00~16:00
      17:00~21:30
土・祝祭日 10:00~17:00
定休日   日曜日