Wellness Sports Club

ちょっと変わった(ウェルネス通信)

昨夜行われた


「ちょっと変わったスカッシュリーグ戦 」の結果です 





対戦カードは 


 イナズマさん    VS M田君  








1セット目


早くも「20秒地獄」が炸裂していました 


16秒・18秒・17秒・19秒に限っては4回も 






これは、このリーグ戦のルールで 


サーブ後は20秒のラリーをしてから 


試合スタートとなるため


20秒以内でラリーが失敗したときは 


やり直しとなるのです 







と、いうことで


2人とも開始早々ヘロヘロ 





試合の方は イナズマさんの


「ゴメンナサイショット 」で和やかなムードで進み 


1セット目は 11‐8でイナズマさんGET 







2セット目


開始早々、M田君が腿の裏が気になる様子  




タイム係でお手伝いして頂いた


最近スカッシュを始めたメグちゃん  と相談し


15秒の短縮ルールに変更 







試合は ナイスゲームの接戦で 


8-6になり


M田君「SUPER マナブ」という


スコアが逆転できるカードを登場させました 






6-8とM田君リードになりましたが 


M田君の足の具合も気になるので


10秒ルールに再変更 





でも、イナズマさんの連続ポイントが続き


11-8でイナズマさんの勝利となりました 









試合中グちゃんが 


「この試合やってたら、痩せそう・・・ 」と唸るほど


汗だくになってコートから出てきた2人でした 























 

ウェルネススポーツクラブ

〒414-0037
静岡県伊東市桜ガ丘1丁目2−6
電話番号 0557-35-0690

◆営業時間
月~金   10:00~16:00
      17:00~21:30
土・祝祭日 10:00~17:00
定休日   日曜日