Wellness Sports Club

JOC(ウェルネス通信)

昨日は島田市にある


ローズアリーナで行われた


第14回JOC全国エアロビック選手権大会㏌袋井の


エアロビックダンス部門の静岡県内予選会に 


キッズビクスから


T君・Kちゃん・Hちゃん・Mちゃん の4人が


出場しました 








結果は 健闘しましたが


全国大会行きの切符はつかめず 





今まで支えてきてくださった


ご家族の皆様も 本当にありがとうございました 





でも最後の挨拶にあったように


子供達には 昨日の経験と今までの努力を


これからの色んな事に活かして欲しいと思います 




4人とも お疲れ様でした 





そしてT君は来週の北東京大会も


頑張ってね 







さて、大会が終わってから


島田市の姫    こと


Eちゃんに教わった 


ジェラートの美味しいお店に行ってきました 




お店に名前は「ななや」さん 



 





私は 濃厚抹茶のぜんざいを食べたのですが


あんこ好きの私には堪らない美味しさ 




それに白玉は噛まなくて良いほど トロ~リ 


もちろん抹茶のジェラートも最高でしたよ 








私も大会のときにしか


島田市には行きませんが


「蓬莱橋 」 「たい焼きのよしむら


「カナキン亭のラーメン 」 「ローズアリーナ


「伊太和里の湯 」など


行くたびに魅力を再発見する街です 



 島田市  最高~ 
















 

ウェルネススポーツクラブ

〒414-0037
静岡県伊東市桜ガ丘1丁目2−6
電話番号 0557-35-0690

◆営業時間
月~金   10:00~16:00
      17:00~21:30
土・祝祭日 10:00~17:00
定休日   日曜日