Wellness Sports Club

餅つき Part2(イベントクラブ活動報告)

昨日ご紹介した「餅つき会」

幹事のHさんOさんで、ある勝負をしていました!

それは、定番の食べ方以外で

「お餅に合う食材を・・・」というテーマでした!

3人で1週間前から、色んな方から情報収集し

当日持ち寄りました

Hさんは 「ねぎみそ」

Oさんは 「やきそば」&「ちくわ」

私は 「生キャラメル」&「シュウマイ」 

ナント!当日になってスタッフTが参戦

持ち込んだ食材は 「いちご」
( ん~これはマズイ・・・ 私は子供狙いで生キャラメルにしたのに )

みんなで餅つきをし、お供え餅作り体験をして

帰るときに投票という流れだったのですが

会場から 「いちご最高」「トン汁に入れると合うよ」等など

昨日投票結果をまとめましたので、順位は以下の通りです

第1位 いちご  ( ダントツでした )

第3位 きな粉  ( 以外に以外、シンプルが良いんですかね )

第3位 あんこ  ( よく頑張った!さすが粒あん )

第4位 納 豆  ( やっぱりシンプルだ )

第5位 生キャラメル( よくぞ検討した!プレゼンが良かったのか? )

第6位 焼きそば ( 意外にランクイン?焼きそばパンみたいだったとか… )

第7位 大根おろし ( チョット辛かったので・・・ )

これ以外にも、トン汁に票がありました

昨夜CVAで放送される予定だったのですが・・・

もしかして今日かもしれないので、PM6:00をチェックして下さい (^ ^)V


ウェルネススポーツクラブ

〒414-0037
静岡県伊東市桜ガ丘1丁目2−6
電話番号 0557-35-0690

◆営業時間
月~金   10:00~16:00
      17:00~21:30
土・祝祭日 10:00~17:00
定休日   日曜日