Wellness Sports Club

スカッシュ合宿(ウェルネス通信)

昨日は6年ぶりとなる

「スカッシュ合宿」が開催されました 


参加メンバー13名と大人数で

時間も忘れて楽しみました 



参加メンバーは

男性陣

・O爺さん  (おじさん組)

・H社長  (おじさん組)

・栗さん (同期4人衆)

・東京出身 Sさん (同期4人衆)

・クレイジー S君 (同期4人衆)

・セキュリティーばっちり T君 (同期4人衆)

・私 (おじさん組)


女性陣

・Oさん (ライバル関係)

・スイーツSちゃん (ライバル関係)

・口から産まれたMちゃん (フラガール)

・Mさん (フラガール)

・ヒザ神Kさん (フラガール)

・Nさん  (フラガール)



ラケットの握り

ストレートやクロス&ボーストなどの基本的なショット

フットワーク練習・ルール説明

H社長やOさんの差し入れで

休憩を挟んでからゲームなどで

た~ぷり5時間の練習でした 



(Oさんの差し入れ サッパリとして美味しかったです )

 同期の負けられない対決 

 ライバル対決 


 フットワーク練習中 Sさん

   大人数で打つのは初めての2人

    おじさん対決 

  フラガール同士で 

 打つ前が賑やかなMちゃん


始まる前は

みなさん

「5時間何て体力が持つかな~

「途中でサボろうっと 」など仰ってましたが

無事全員、完走できました 



終わってからは

コートの掃除をみんなで行い 

お楽しみの2次会に   



温泉で疲れた身体を癒してからは 

バイキングでしっかり栄養補給 

・サクラエビの釜めし
・金目やかつおのお刺身
・牛ステーキ
・揚げたての天ぷら
・シラスと筍のパスタ
・鯵のなめろうメンチ
・お蕎麦
・デザート  (フルーツ&ソフトクリーム)
その他、揚げ物など

数えきれないメニューを

みんな、お腹いっぱい食べました 



実は食事中に

窃盗事件が発生しかけました 


私がサクラエビの釜めしをアレンジし

金目の刺身を入れて

サクラエビ&金目のW出汁で

釜めしを作成し 

Oさんと食べたら

それはそれは、まあ~美味しい事  


それを見ていた

スイーツSちゃんとO爺さんが

遅れて食事に参加した

S君のために私が作った

アレンジ釜めしを

食べようと虎視眈々と狙ってました 


釜めしは

私とOさんの監視で

S君は無事、完食できました 


  これがアレンジ釜めし


食事後

1人だけお買い物を楽しんで 




楽しい合宿は

怪我も脱落者も、窃盗事件も無く

無事終了いたしました 




次回は8月に

試合だけを行う

合宿を開催予定で~す 


参加者の皆さん

お疲れ様でした~

楽しい時間をありがとうございました 











 

ウェルネススポーツクラブ

〒414-0037
静岡県伊東市桜ガ丘1丁目2−6
電話番号 0557-35-0690

◆営業時間
月~金   10:00~16:00
      17:00~21:30
土・祝祭日 10:00~17:00
定休日   日曜日