Wellness Sports Club

バームクーヘン 大成功☆(イベントクラブ活動報告)



昨日は、心配されていた天気にも恵まれ

快晴の中 「野外でバームクーヘン」 行われました!

参加者全員のバームクーヘンが上手に焼き上がり

みんな、ホクホク顔でした!

イベントクラブこだわりの昼飯も

幹事のHさんが、前日から「鶏ガラ」からダシを取った

ポトフも美味しく、

もう1人の幹事のOさんのレクチャーによる

「お茶作り教室」 も参加者が丹精込め作り

みんなでバームクーヘンと共にいただきました

天気の良い日曜日を、青空の下で

サプライズデザートイベントありで楽しく過ごしました


詳しくは 「続きを読むへGO!」

              野外でバームクーヘン


     
   会場作りはみんなで        火おこし 苦労しました・・・

      
             さあ!焼き始めましょう          

サプライズ イベント  
  
  お茶作り体験       熱いけど頑張って

  完成したお茶をお昼に


お昼の準備もみんなで
   
  Hさんのポトフ最高~        スモークチーズ作りも
          

  パンは、竹に刺して焼きました    

サプライズ デザート

    
幹事Oさん特製「焼きバナナ」   私の作品 〇〇にメレンゲを〇〇しました


さあ!メインの出来上がり
     
見事に「層」ができてますよ!   この切る瞬間がドキドキなんです


番外編
      当たり!!
竹を利用して弓矢遊び
                
     的に向かって→                 上手くできたかな?


参加者皆様のご協力もあり、ケガも事故もなく終わる事ができました

イベントクラブのテーマである 「親子のふれあい」 と言う意味でも

4組の親子にご参加頂き、また「アウトドア体験」と言う意味では

皆様に楽しんで頂けたと思います。次回も楽しいイベントを考えておりますので

是非ご参加下さい。 

そして何より、幹事さんありがとうございました m( _ _)m

( 集合時間の事は忘れて・・・ )


ウェルネススポーツクラブ

〒414-0037
静岡県伊東市桜ガ丘1丁目2−6
電話番号 0557-35-0690

◆営業時間
月~金   10:00~16:00
      17:00~21:30
土・祝祭日 10:00~17:00
定休日   日曜日